2017祝成人

明けましておめでとうございます。
さて、今年の成人式は雪も少なく、とても天気がよく最高の成人式となりました。
早速ですが・・

ちありへ
あんなに小さかったちありが、大人になったんだね!!
と、いうか女の子っだたんだね!037.gif
気持ちの優しいちありを、頼りにしてるよ。
おめでとう。
e0166282_17402570.jpg
e0166282_17392019.jpg
斉藤さん
お母さん譲りの美人さん
赤の着物がすっご~く似合ってた!
これからも楽しい人生が待ってるよ。
e0166282_16401150.jpg
e0166282_16392187.jpg
佐藤さん
成人おめでとう!
これから社会に出ていくんだね。
頑張り屋さんみたいだから大丈夫だね。
着物姿、とても可愛かった。
e0166282_17005874.jpg
e0166282_17001663.jpg
乗田さん
可愛いお母さんと姉妹みたいだね。
一生に一回しかない成人式のお支度を恵夢に来てくれてありがとう!
これからもエンジョイしてね。
e0166282_16421445.jpg
e0166282_16413612.jpg
みなさん、お疲れ様でした。

[PR]

# by riko-emu | 2017-01-12 18:02 | 恵夢からのお知らせ

2016祝成人

1年ぶりのブログアップとなりました。
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年も晴れの成人式が無事終わりました。
今年は人数も少なくゆったり?したお仕事ができました。
早速、お写真を載せていきます。

紅一点のお嬢様。
中国語の話で盛り上がりました。
卒業後が楽しみですね!
e0166282_12571894.jpg

しばらく見ないうちに逞しくなってビックリしました。
白の紋付がとてもお似合いでした。
e0166282_13145499.jpg


初対面のわりにとても話しやすくて楽しくお支度させていただきました。
すごくオシャレでコーディネートバッチリだったね!
e0166282_133882.jpg

 
ということで、2016も華やかな成人式が終わったところで、来年2017年の成人式予約受付開始いたします。
みなさま、どうぞ宜しくおねがいします。
[PR]

# by riko-emu | 2016-01-20 13:26 | 恵夢からのお知らせ

2015祝成人

成人式から1ヶ月遅れの更新となりました。
遅くなって大変申し訳ないです。
それともうひとつお詫びがあります。
今年の当店での成人を迎えた方は14人ですが
最初にお支度が出来た方の写真がなかったんです。
ゲゲっ!!!!!
もしブログを見てアレッと思った方、ご迷惑でもご連絡ください。
迅速にアップさせてただきます。
新年早々ドジッタ。
それでは今年の成人を迎えた方たちです。

e0166282_10585816.jpg

e0166282_12273371.jpg

e0166282_12275357.jpg
e0166282_12283036.jpg
e0166282_12284283.jpg
e0166282_1229843.jpg
e0166282_12292212.jpg
e0166282_12293998.jpg
e0166282_1230731.jpg
e0166282_12314238.jpg
e0166282_12323478.jpg
e0166282_12325445.jpg

みなさん、本当におめでとう!!
今年もとても素敵なお嬢さんたちのお支度ができたことに感謝です。
[PR]

# by riko-emu | 2015-02-14 12:48 | 恵夢からのお知らせ

ワイワイクラブねぷた初出陣

7月30日、8月2日と念願叶って黒石ねぷたに参加!!
30日は100人くらいの参加でした。
一生の思い出に残る大イベントだったなぁ。
今年は黒石ねぷたのドキュメント番組をATVで8月30日に放映される予定。
今年も笑いあり感動あり不安ありと、忙しいけど充実した夏を過ごしています。
e0166282_2025578.jpg

e0166282_2031761.jpg

[PR]

# by riko-emu | 2014-08-06 20:03 | 国際交流会

ねぷた出陣

国際交流会ワイワイクラブでねぷた出陣することになりました。
外国人と日本人のコラボで黒石ねぷたに初参加。
7月30日と8月2日の合同運行に参加します。
ドンドン参加してください!
7月30日は6時30分、御幸公園集合です。
民族衣装、浴衣、ハンテン、ダボシャツ、白のTシャツ無ければ何でもOK。
参加料無料。
今年の夏はねぷたで盛り上がりましょう!!!
e0166282_17225251.jpg

e0166282_1724193.jpg

[PR]

# by riko-emu | 2014-07-12 17:24 | 国際交流会